2011/07/30

さよなら、京都

1年半住んだ京都の部屋を引き払い
住民票も海外転出届けを出し
とりあえずホームレスになってみました。

さよなら、京都。


必要最低限のもの以外は
オークションで売りさばき
荷物は大阪のトランクルームに
預けました

0.4畳タイプだけどかなり入りました。

心斎橋で少し買い物して
神座ラーメンを食べ収め。
大阪ではここのラーメンが
一番好きです。

西成のドヤに宿を取り
今これを書いています。

ネット環境あり。

この旅のためにiPod Touchを
買いましたが、フリック入力むずいです。
でも極めたら最速だと思うので
この機会に修得するつもり。

明日はいよいよ出国です。