2011/08/19

雨が降っても

だいぶ胃腸の調子もよくなってきたので
少しずつ食べ物を
固形物に戻していきます。

たまには洋食もいいよね
115バーツ(302円)

そしてまた夜の街をぶらぶら散歩。

こういう路地を見つけると
絶対入ってしまう

門の上にいたぬこ

古本屋さん発見

店員さんに「ジャパン?」と
聞かれたので「そうだよ」と返したら
日本の書籍の置いてある棚を
教えてくれました。

地球の歩き方が結構置いてあったけど
500バーツ(約1300円)くらいなので
日本で買うのよりちょっと
安い程度でした。

最近流行りの
書籍電子化サービスを利用して
地球の歩き方5冊分をPDF化し
iPod Touchに入れて
持ってきているのですが
僕が利用しているところは
amazonからの直送も
受け付けているので
予定にない国に行くことになったときは
その方法でいこうかと思います。
(データはネット上で納品されるので
日本にいる必要がない)

変な音が鳴るおもちゃ

そういや食料飲料日用品以外は
なんも買ってないや。

なんだか公園の方が
にぎわってるので見に行く

野外ステージでバンド演奏やってた

後ろは運河でたまにフェリーが通る

雨が降ってもみんな気にしない
最近僕もあまり気にならなくなってきた

そんな一日。