2011/08/03

ごちゃまぜの街

昼ごはん、30バーツ(78円)
「ナンプラーかけるとうまいよ」と
店員さんがビンのフタを開けていった

今日はさらに足を伸ばしてみる


大通りに出ると
めっちゃ埃っぽい

ノーヘル率高し

こういう街並好きだなー

なぜかヴェルダンディの痛バスが

ちょっと小腹か空いたので
屋台で焼き鳥を買う

本屋で見かけたプログラミングの本
平均300バーツ(775円)くらい
安いっす

大きな倉庫っぽい建物の中で
バザーみたいなことやってた

釣竿の先につけた輪っかで
ビール瓶を立たせればいいのかな?

ビンの大冠でビンゴゲーム?

ボール投げて缶倒し

ダーツで風船割り


駐輪場
やっぱバイク多い

さらに脚を伸ばすとまた屋台
ほんとどこにでもある

そしてこういうオシャレな店と
10メートルも離れていない
タイのこういうごちゃまぜなとこは
かなりいいなー

ライブやってた

何故か日本食の店が大量に


ココイチまで

ダイソーもある

晩ごはんはフードコートで
60バーツ(155円)

タイのお笑い
言ってることはわからんけど
雰囲気でわろてしもた

スクリュー積みなんて
アキバか日本橋でしか
やってないと思ったのに

どん兵衛たけー

今日の買い物
こんだけ買って
125バーツ(324円)

広場でダンスやってた
なんだろこれ?

そんな一日。