2011/08/07

カオサン到着

今日もコンビニ弁当

腹ごしらえしてゲストハウスを
チェックアウト。
カオサン通りへ向かいます。

プロムポンからサイアムへBTSで

サイアム駅から
ナショナルスタジアム駅まで
ぶらぶら歩く

これ京都のヨドバシにも
入ってたなー

わんこも暑さでダレてる

ナショナルスタジアム駅を越えて
さらに西に歩く

だいぶ街並みも寂しくなって来たので
タクシーを拾う

「ソイ・カオサン」と言ったら
「はい!」と返事されました。
ちょっとだけ日本語と英語が
できるみたい。
しかしやっぱり一目で日本人だって
わかっちゃうんだなー。

なぜか突然笛を吹き始めるおっちゃん

乗ってる間ずっと陽気で
楽しませてもらったので
初めて「Keep the change 」という
フレーズを使いました。

カオサン通りへ到着

目的の宿に到着
受付にいたぬこ

でもエアコン付の部屋が
空いてなかったので
別の宿にすることに。
ちなみに受付の人の英語は
訛りがひどく、聞き取るのに
かなり苦戦しました。

結局ドミトリーにしました

こんなんあった
色々書いてあって面白い

なぜかウサギがいた


明日はカオサン通りを歩きたおす予定。