2011/08/08

真夏の夜の夢

今日は予定通り
カオサン周辺を歩きたおしました。


路地が入り組んでいて
全部網羅するのは
至難の技です。

フィッシュスパ

タトゥー店が多い

宝くじ市場

にゃんこ

トラックの幅
ギリギリすぎるやろ

なにこのキャラかわいい

このドアから入りたいやつは
俺を倒してからにしろ
左側は割とどうでもいい

川の水は淀川よりひどい

4時間くらい歩いて
カオサン周辺を8割くらい見れました。
大通りは観光客が多くて
すごく騒がしいですが
ちょっと路地に入ると
落ち着いた雰囲気です。
どっちもそれぞれに
面白さがあります。


夜は宿の人と一緒に
100バーツ食べ放題の
店に行くことに

ここから食材を持っていく

こんな感じで食う

カラオケもある

めちゃめちゃ楽しかったです。
結局奢ってもらっちゃったし。

帰りに橋の上で釣りをしてる人がいて
めっちゃ竿引いてたので
みんなで「Go! Go! Go!」とか
応援してたら
釣り上がったのはサンダルw
漫画のような展開に
釣りしてたおっちゃんも含めて
みんなで爆笑w
誰かネタ仕込んでるんじゃないか
と思ってしまうほど
みごとなオチでした。

おっちゃんが釣り上げたサンダル

ホントに楽しすぎる夜でした。