2011/10/20

ゆるーい日々が過ぎていく

またダラダラと過ごしてしまった…。





昼ご飯はハンバーガー。35kキープ(336円)

ちょっと高いかなと思ったけど、めちゃめちゃ肉厚でジューシーなハンバーグだったので、値段分の価値はありました。ファストフードではない、本物のハンバーガーって感じでした。そしてこれを子供が作っているのだから驚きです。

レストランで料理をしているのは、中学生くらいの女の子二人です。ここの子供達なんかな?笑顔がめっちゃかわいいです。

父親はいつもハンモックに寝転がってテレビ見てるw でもあんまりダメ親父って感じがしないのはなんでだろう。母親は宿の方の担当なんかな?

宿泊客はそこそこいるみたいだけど、レストランはいつも閑散としてるので(ここは旅行者自体少ないし)、子供達もそんなに大変じゃないのかなあ。

なんかホントゆるーい経営って印象です。









そしてまたにゃんこ達と戯れ…。





バンガローでビール飲みながらボケーっとして…。





夜になったらノソノソと起き出して、またビール飲んで…。





晩ご飯を食べ…。





またにゃんこと戯れる。

そんな感じで、気付いたら一日が終わってます。ゆるーい経営だから、泊まってる人間もゆるーい感じになってしまうのか。おそるべし。