2011/10/21

フアデットへ(後編)

デット島北部へ、後編。

ーーー

デット島北部を散策。この辺りはフアデットと呼ばれています。





フアデットの東側は旅行者向けの宿やレストランが建ち並びますが、西側はぽつりぽつりと宿があるだけです。





にゃーん。





いたるところで子供達が遊んでます。





耳パタパタがかわいい。





田んぼの間の小道を進みます。





一面の田園風景。





めちゃくちゃ背の高い稲。150cmくらいありました。





水はこういう感じで引いてる。





どこを見ても水田。





荒れ果てた感じの寺院。





でも僧衣が干してあるし、使われてるみたい。









まるまると肥えた豚。





こうやってすれ違うのも慣れた。牛ってホント大人しいので、恐がってた自分がバカみたいです。





島の東側のレストランで水分補給。レモン&ミントティー。





と、昼ご飯。カルボナーラ頼んだけど、クリームソースじゃなくて、卵からめてあるだけだった…。全部で35kキープ(332円)





いや、気が早いだろ。





「ヘッ!俺っちからこれを奪えるかな!?」





「……」





にゃーん。





最北部のレストランでサンセットを眺めながらラオラオカクテルを一杯。





























刻々と変わっていく空が、とても幻想的でした。最後の一枚には一番星が輝いているはずなんですが、やっぱりiPod Touchだと撮れないですね。





晩ご飯は宿の隣のレストランで。Wifiが使えるので、書き溜めたブログをアップしたり、メールしたり。久しぶりにネット繋げました。