2011/10/05

ミーソン遺跡、路地散策(後編)

ミーソン遺跡、路地散策、後半。

昼からフリーになったので、今日は路地を歩いてみることにしました。



























いままで行った街の中では、この街の路地が一番いいなあ。どことなく懐しい。





使われてる井戸があった。





なんか面白そうなゲームやってるなーとか見てたら…。





椅子を勧められたので、座って1ゲーム分最初から最後まで見させてもらいました。少し英語のできる現地人が「同じナンバーを繋げていくんだよ」って説明してくれました。単純明快だけど、読み合いとか奥が深そう。ちなみに1ゲーム5分くらいで終わります。









わんこ。





寺院に入ってみたり。





川沿いで涼んだり。





川沿いの道をずーっと歩いてみたり。





今日ツアーで一緒だった日本人男性3人組と晩ご飯の約束をしていたので一緒にカオ・ラウを食べました。彼らの知り合いで、半年かけて世界一周しているという日本人女性も一緒です。今まで会った人は短期旅行がほとんどだったので、同じ様な旅してる人と会って嬉しくなったり。




途中にあった音楽教室みたいなところ。

ホイアン、いい街です。