2011/10/19

にゃんことの日々

19日はまた宿でダラダラしてました。






ココナッツカレーってあったから頼んでみたら、これ、カンボジアで食べたアモックですね。






そしてまた膝の上に乗ってくるにゃんこ。ここには黒猫が3匹、茶トラが1匹、白黒のブチが1匹の、合計5匹いるみたいです。みんな人懐こくてかわいい。






「俺が人に懐いてるだって?どこがだにゃ?」(膝の上から)






まったり。






どんな体勢で寝てんねん君。しかも、どんなにつつこうと、この体勢のまま微動だにしない。






しばらくして黒猫が去り、茶トラとポジションチェンジ。






ビール飲みたいのかにゃ?だめだにゃ。






晩ご飯はフライドライス。瓶ビールと合わせて27kキープ(259円)






茶トラはまだ膝の上。ちくしょう。かわいい。

今日はとうとう、宿の敷地から一歩も出ることなく過ごしてしまいました。ここやばい。ダラけるにはうってつけの場所だわ。