2011/11/11

バラナシ南側散策

昨日、祭りに行って、かなり疲れたので、今日は昼過ぎまで寝てました。





宿で知り合った日本人の青年と一緒にご飯。

ワーキングホリデーでイギリスに2年ほど行っていたそうで、色々と話を聞きました。

僕の場合はすでに30歳超えてるので、ワーホリじゃなく他の方法になりますが、海外で働くってのも面白そうだなーと思います。

日本に帰ってからどうするか、まだ全然決めてないけど、いろんな人に会って、いろんな生き方を知って、だんだんと自分の世界が広がっていくのを実感してます。





ATMに行くついでに、街の南側の大通りを歩いてみました。





この辺りはイスラム教徒地区です。





寝てる?





これ、轢かれたりせーへんの?





「いけるいける」





「ホンマホンマ」





「知らんけど」





「……」