2011/11/14

ガンガーで沐浴してみた

今日はガンガーで沐浴してみました。

持ち物は何一つ持っていかなかった(盗られそうだし)ので、写真はありません。

宿のラウンジに顔見知りがいたら撮ってもらおうと思ってたけど、そんなときに限って誰もいねえw


ガートの水辺に立って、ハーフパンツ一丁になると、まわりに座ってたインド人達が「え、ホントに入るの?」みたいな視線を投げてくるけど、気にせずズンズン入って行きます。

水面下も階段状になってるので、少しずつ体を水に慣らしていき、最後に思いっきり頭からダイブ!

ここまで来て頭は水に付けない、なんて選択肢は取れない。ガンガーに来てみればわかるはず。思いっきりダイブしてしまいたくなる魔力があるのです。

しばらく水辺でバシャバシャやってると、欧米人達の乗った遊覧ボートが近くを通ったので、「クレイジー・ジャパニーズ・ガイ、ガンガーに飛び込みます!」とか言いながら、思いっきりダイブしたら、めっちゃ写真撮られたw

「病気になるよ」と言われて、「ダイジョブ、ダイジョブ、保険入ってるから」なんて返す日本人を見て、彼らはどう思っただろうか。多分かなりのアホだと思ったに違いないw

でも見てるだけじゃ、決してわからないことも、たくさんあると思うのです。


宿に戻ってすぐシャワー浴びようと思ってたけど、故障中やったw





こんな感じの装備で行きました。腰巻きの下は、安物のハーフパンツ。





そのハーフパンツは真っ白だったのに、こんなありさまにw

最初から使い捨てるつもりだったけど、これは予想してなかったwww





何故か指も黒ずんでるwww

帰ってから石鹸で手は洗ってます。それでこれww


さて、熱が出たりするのかどうか、明日のお楽しみです。