2011/11/26

デリー、コンノート・プレイス散策(後編)

コンノート・プレイス散策、後編。





サークル部分の散策に戻ります。





そういや昼メシ食ってなかったので、バーガーショップに入りました。聞いたことないバーガーショップですが、わりとうまかったです。151ルピー(224円)





マクドもある。





いたるところで工事をやってます。





そういえば犬が怖くなくなってる。よっぽどのことがない限り、噛み付かれたりはしないしね。





Reebokの店がやたらあるのはなんでなんだぜ?





電気店ではセキュリティゲート通過の上、手荷物は入り口預かり。厳しいところはものすごい厳しいのがインド。

PCとかの価格は日本とあまり変わりませんでした。





ちょっと休憩。





物乞いのお婆ちゃん。笑顔を見せる物乞いの人は珍しいです。





中央の公園にやってきました。若者達の憩いの場っぽいです。





インドの首都デリー、その中央コンノート・プレイス、そのまた中央から、360度パノラマで。





帰りはメトロで。自動券売機はなかったので、窓口で切符……というか、トークン(磁気入りプラスチックコイン)を購入。





めっちゃ近代的。





今までのインドのイメージからは考えられない。

電車も全然揺れなくてめっちゃ快適でした。

インドの近代的な部分を、やっと見れた気がする。





はー、帰ってきた。

デリー、結構面白いです。メトロ使えばどこでも行けそうだし、今月一杯はここにいようかな?