2011/11/12

バラナシ北側散策

今日はバラナシの北側を歩いてみました。





いつものように牛のいる路地を抜け…。





土産物屋を横目に北へと進みます。





「一枚撮ってくれよ」の一枚。インド人はなんでこう映りたがるんだw





大通り。





交通量多いっすね。










でも、いろんな人間が行き来してて面白いです。









街もゴミゴミしてるけど、それが面白い。









街の写真撮ってるときに、「その携帯見せてくれよ」って声かけられて入った店。何の店かは謎w









ガンジーパークではブックフェアを開催中でした。







公園のまわりには露店が並びます。





そしてまた「一枚撮ってくれよ」の一枚w









公園のまわりをぐるりと一周し…。





今度は東へ向かいます。









この辺は市場みたい。やたら大きな荷物が目立ちます。





さらに東へ歩くと…。





公園がありました。





公園にいた子供達。









みんな「ワンピクチャー!ワンピクチャー!」と連呼。





お前ら、ちょっと落ち着けw





「EXILEいきまーす」









できてない、できてないw









みんなめっちゃ元気。