2011/12/11

番外編、ゴアで見たテレビ

番外編、ゴアで見たテレビ。

ーーー

まずはニュース。





コルカタの病院で火災発生。89人死亡。ニュースはこれで持ちきりでした。





これが次の日のニュース。患者86人、スタッフ4人死亡になってます。

そして6人の責任者が逮捕されてる。火災があったのはつい昨日のことなのに。スピードがハンパない。





「CAME TO HEAL, DIED IN THE FIRE(治療に来たのに、火災で死ぬ)」





「HOSPITAL TURNS INTO DEATHTRAP(病院は死の罠に)」

めちゃくちゃ皮肉たっぷり。

ーーー

スポーツ。





やっぱりクリケットが人気。





氷上じゃないアイスホッケー?

ーーー

通販番組。





めちゃくちゃ合成くせーwww顔浮いてるだろwww





イージースリーム♪イージスリーム♪ってテーマ曲が、しばらく頭から離れなかった。どの国も同じようなことやってんすね。

ーーー

特撮。





あー、日本の特撮やってんのかーと見てたら。





あ、あれ?





ええ??





ちょwwwめちゃくちゃインド人顔なんすけどwww





そして最新式(携帯)の変身方法。





この師匠っぽいゴールドは、携帯とカードという超最新式だったwww





当然、巨大ロボもいる。





後で味方になりそうなブラック的な立ち位置の敵もいる。





日常シーンを見ても、やっぱりインド人に見える。「アチャ」って台詞があったから、たぶんヒンディー語だし。

ど、どういうことなのこれwww

ーーー

アニメ。





ハットリくん。





つるピカハゲ丸www懐かしすぎるだろwww





ハガレン。





バカテス。これは日本語音声で英語字幕だった。





黒執事。これ腐女子向けかと思ったら意外と面白かったんよね。





ラスエグ2期。日本同時放映らしい。





日曜は少年向けやってるよ、と言いたいんだろうけど、日本人が「少年サンデー」って聞くと、雑誌しか思い浮かばない。





「ぎゃぼー!」





「ぎゃぼー!」





「ぎゃぼー!」





「ENOUGH!(もうええわ!)」とか言われててワロタw

駅で会ったムスリムの女の子達も、このチャンネルで見たのかなー。

しかし最近の海外吹き替えはレベル高い。十年以上前に見たポケモンの北米吹き替えはいかにもアメリカンな感じだったけど。

涼宮ハルヒの吹き替えなんて、日本のオリジナル声優が英語で喋ってるって言われても信じるレベル。





鬼太郎。





しんちゃん。





シャナ。悠二がちょっとアホっぽいのが残念。いや、それでいいのか?

暇だったから全部見ちゃったけど、この回の悠二は鈍感過ぎて、殺意の波動に目覚めるレベル。