2011/12/26

コーラムでグダグダ

今日はコーラムでグダグダしてました。





今泊まってる宿は24時間制なので、チェックアウトはチェックインした時刻と同じで18:30。昼過ぎに出てバス乗ればいいやと思い、とりあえず昼ご飯。しかし今日も陽射しが殺人的。






インドにもデコトラ文化っぽいものがある?





レストラン入ってメニュー眺めてたら「今はターリーしかねえよ」と言われたので、仕方なくターリーを注文。





やっぱりカレーやごはんのお代わり持ってきます。混んでたのでインド人家族と相席。

そして宿に帰って少し休んでたら、いつの間にか寝こけてて、起きたら夕方でしたw

よし、移動は明日だな!





晩ご飯はポテトカレーと、チャパティ。





でもちょっと足りなかったので、ドーサー頼んだら、こんなんが出てきた。マサラ・ドーサーとは違うんすねw





それからエッグ・ロースト。甘いのに辛い。不思議な味。





食後にコーヒー。

こんだけ食っても69ルピー(102円)。なんでこんなに安いんだろう。


明日こそは本気出す。