2011/12/07

北ゴア、ビーチ巡り(中編)

ビーチ巡り、中編。

また原チャを走らせて、今度はアンジュナ・ビーチの南側へ。





でも途中でガス欠w

まあどのゲストハウスでもバイク貸し出してる関係で、どこでも手に入ります。





アンジュナ・ビーチ。前回行ったのは北側。この南側は泳げます。





さっきのビーチよりは人が多いけど、でもここもゆっくりできる感じ。





せっかくガソリン入れたんだし、さらに南のビーチもまわることに。でもちょっと水分補給。

25ルピーだったから100ルピー出したら、お釣りがないと言う。仕方ないので30ルピー出したら、5ルピーもないと言う。お釣り代わりに……やっぱりお菓子が返ってきたw





田舎道をひた走ります。





主要なビーチは看板出てるので、迷うことはありませんでした。





ゾウ。観光客向け?乗れるのかな?





カラングート・ビーチの辺りは、ちょっと賑やかな感じです。





まずはバガ・ビーチへ。





この浅瀬、ちょっとしたプールみたいになってます。こういうの楽しい。





北のビーチよりは店の数も多く、人も多い。家族連れが多いかな?





インド人の若者達とアホな話で盛り上がったり。





彼らが作ったらしい。「ここが寝室、プール、トイレ、セックスルーム、ジギジギルーム」とか説明されました。

ジギジギ=セックスなので、「最後2つはどう違うんだよ」って聞いたら、「ジギジギの方は複数プレイの部屋なんだ」って言ってました。アホやwww

それから、ヴァゲイター・ビーチで会ったインド人の女の子に、ここで再会しました。さっきは「Hi」って挨拶しただけだったけど、今度はちょっと立ち話。こういう出会いも面白い。

後編へ続く。