2012/01/01

一番星見つけた

今日は年始早々またコヴァーラムでダラダラしてました。









夕方まで宿で本読んで、また路地探検。









ここの路地、マジ面白い。完全制覇したいけど無理っぽいなー。









家族経営のとこじゃなくても、安くてよさそうな宿は、ビーチから少し奥に行ったところにたくさんある。

でも初めてコヴァーラムに来て、自力でここら辺に辿り着くのは至難の技かもしれない。





ちょっと休憩。バニラシェイク。









店員さんがローカル新聞持ってきてくれたからちょっと読んでたけど、地名は旧名使ってますね。









夕暮れのビーチ。









今日もみんな思い思いに楽しんでます。





このビーチ、ほんと居心地いいです。ゴアと同じようにかなり観光地化されてるはずなのに。なんでだろ。

南インド最高のビーチって言われてるのも納得です。





北のビーチはいつもより人多い。元旦だからかな?





そろそろ日も落ちる。





でもみんなまだまだ元気。













今日は雲が少ないから、今までで一番綺麗なサンセットが見れました。





日が落ちた後の空もめっちゃ綺麗。




映画のワンシーンのよう。





あ、一番星。




帰りにまたにゃんこがいた。めっちゃ人懐っこい。