2012/01/08

今日もまた日が暮れる

今日はカニャークマリでダラダラしてました。





昼ご飯を食べに宿を出たら、またフェリーの列がすごいことに。こんな炎天下の中、よく並ぶなあ。









少しちゃんとしたレストランでミールスを頼むと、こんな感じで出てきます。これでも65ルピー(94円)





宿に帰ってダラダラしてたら、雨が降ってきた。めずらしーなー。





宿の入り口で写真撮ってたら、受付のおっちゃんが「屋上行ってみろ」というので、屋上から撮影。





お、発電機置いてるんすね。

さっきのレストランでも30秒ほど停電してたし、こういうのはやっぱり必須なんやろね。





夕方からブラブラ散歩。暑いのでアイス。





アイス屋のおっちゃん。













寺院の東側の道は、独特の空気があってちょっと面白い。





海辺でチャイを一杯。









夏の雲っすなー。





雨が降ったからか、虹が出てます。





そして今日も日が沈む。





この一角ではヒンドゥー教徒達が独特の空気を作り出してました。





日が沈み切ると、最後に一言唱えて即撤収。さっきまでの静謐な空気はどこ行ったw





今日は格別に綺麗な夕焼け空。