2011/09/06

雨宿り

最近ネット環境がなかったので3日ほど更新できませんでしたが、また再開です。

ーーー

6日はまだシェムリアップにいました。次の日にプノンペンに発とうとおもっていたので、またダラダラしてました。






宿のわんこ。今日も君は元気だな。






ネットカフェでダラダラとデータの整理したり、ニュース見たり。ジョブズ引退が割と大ニュースでした。






ネットカフェ出たらめっちゃ降りそう。







小腹が空いたので買ってみた。バナナを餅米(?)で包んで焼いてある。甘いのはあまり好きじゃないけど、この甘さはなかなかいい。
2000リエル(37円)






やっぱり降ってきたので、屋根付きの橋で雨宿り。






雨が上がったら川沿いをブラブラ散歩。

そして明日はプノンペンへ。