2011/08/02

ゆるーい日々

朝ごはんは日本食にしてみた
キュウリの皮むいてるとこが
タイらしい

昨日よりちょっと行動範囲を広げた
バイクが多い

屋台も出てた

道端に普通にある祭殿

歩道橋の上から

昨日とは別のショッピングモールへ

結構良さそうな美容室
髪切るのだけは
まともなとこでやりたい

仏教関係の本が
大量に平積みされてる

イケメンと写真撮れるよ!
これ見ると、普通に日本風の
流行りの髪型っぽいね
さっきの美容室行くかー

昨日、同じ宿の人に
「チャーハン系はハズレないよ」
と教えてもらったので
フードコートでシーフードチャーハンを頼む
うん、これはなかなか
50バーツ(130円)

タイの映画
かなり映像がすごくて
しばらく魅入ってしまった

ジャパニメーションは
世界に誇るべき文化

スーパーで買い物したら
レジの女の子に
タイ語で何か言われたけど
たぶん感じからして
ポイントカード持ってるかどうか
じゃないかなーと思って
首を横に振ったら
何故か苦笑された
なんかちがったかもw

レジが済んだら
いかにもタイな感じで
両手を合わせて大仰に
お辞儀をされた。
それがすごく様になってる。

ショッピングモールを出た後
さっきの屋台でつまみを買う

そんなゆるーい日々。