2011/08/13

活気に溢れた市場

昼ごはんは昨日買っておいた
カップ麺
10バーツ(26円)

作り方
なるほど、わからん

フォークは中に入ってた

タイでカップ麺作ったら
こうなるだろなーって味でした。

ネットカフェに行ってみた
処理がめちゃくちゃ重い
このスペックでXPなら
そこそこいけるはずなのになんでー

日本語入力はできましたが
マシンが激重なのと
回線も30kb/sくらいしか出なくて
快適とは言えない。
今度は他の店行ってみよう。

夕方からまた行ったことない場所を
ぶらぶら散歩

寺院があった

にゃんこ

この川に入るのか…
しかも素手で魚捕まえてるし

でっかい川に合流してた

なんか公園に出た

夕日が綺麗

今度船に乗ろう


わんこ

無計画に歩いてたら
市場っぽいところに出た

ここがすごい面白い。
誰が買うんだよってものが
いっぱいおいてある。
西成の泥棒市を彷彿とさせる感じ。
やばい、めちゃくちゃ楽しい。


川向こうにまで
一応全部みて回ったけど
かなり疲れました

活気に溢れてる

日も暮れてきた
誰が買うんだよって思ったけど
結構みんな商品見てるし
交渉もしてました

全部中古

パソコンパーツ

そういや3x3eyesって
東南アジアネタ多かったっけ

ドライヤー、ヘアアイロン専門

映画のポスター
このセンスwww

イヤホン専門

最初ぬいぐるみかと思った
かわいすぎる…

ココナッツジュースを買う
最初は物珍しくて
ココナッツそのまま丸ごとのを
買っちゃったけど
あれ割と重いので
こういうのの方が助かる
新鮮でおいしい
20バーツ(53円)

うまそうなので頼んでみた
ちなみにメニューもなく
英語もまったく通じませんでしたが
身振り手振りでなんとかなりなした

ウマー
30バーツ(80円)

そんな一日。