2011/11/24

デリー、シク教の祭り(後編)

デリーにて、シク教の祭り、後編。





また食べ物もらった。こうなったら限界まで食うw





水も配られてる。





祭りとはいえ、すごい大盤振る舞い。









当然インド人が大好きなチャイも。





おいしくいただいてます。ありがとー。





そこまでしてチャイ飲みたいのかw





ここらへんでいったん休憩。





ブラブラ散歩してたら、コルカタで見たあの映画が。やっぱ人気なんやね。





メインバザールに戻る頃には日も暮れ、祭りは最高潮に。





謎の花輪をもらった。





みんなこの車の人達に渡してるので、僕も倣ってみた。もみくちゃやでホンマ。





人の流れが多過ぎて、近くにあった店の中に避難させてもらいました。そこでもらったおやつ。





ちょっとマシになったので、またメインバザールを歩きます。





いろいろやってます。祭りって空気だなー。





宿に戻ると顔見知りの日本人がいて、しばらく話していると、シゲタ・トラベルのラジェンダさんが、ご飯おごってくれるというので、僕も参加させてもらいました。

今日は食費一切かからんかった……。いいのか、これでw





祭りが終わった後に街を歩いてみると……まあ当然こうなってますw

日本に帰ったとき、逆カルチャーショックを受けそうだ。