2011/12/07

北ゴア、ビーチ巡り(後編)

ビーチ巡り、後編。





また別のビーチへ行くため、駐車場へ戻ります。ちなみに駐車は10ルピー取られます。





次はカラングート・ビーチへ。わりと近いです。それにしてもこの辺はホント賑やかだなー。





ヒンドゥー教徒?





それエクステなん?エクステなんやろ?オシャレさんやなー。え?地毛なん?





カラングート・ビーチに到着。めっちゃ人多い。北ゴアのメインビーチがここなんかな?

また「せっけん付いてるよ」と話しかけてくる奴がいた。もうええわwww





水上バイクやボートがそこかしこに砂浜に乗り上げてます。





波が高いので、離岸するのも大変みたい。





すげー賑わい。

でも事故も多そう。人が泳いでる間をボートや水上バイクが平気で通るし、砂浜に乗り上げてるものも固定されてないので危ない。

子供が下敷きになりそうになってて、その親父が持ち主(?)に対してめっちゃキレてました。

ボートや水上バイクは、特定の場所に接岸させろよって思うけど、こういうテキトーさ加減がインド文化なんだろなー。





そしてまた牛。





牛の行列。





うーん、いろいろビーチ行ってみたけど、何かが違う。思ったほど楽しくない。観光地化され過ぎてるから?

カラングート・ビーチ辺りでまた宿見つけてゆっくりしようかと思ってたけど、明日、市内(パナジ)の方へ行くことにしました。





また田舎道をひた走ります。





スピードブレーカーがうっとうしい。気付かずに突っ込んだらジャンプできるレベル。





スーパーで買い物。





スーパーにいたわんこ。





宿に帰って足洗ってたらにゃんこがやってきた。





「うーん、遊んでやってもいいんだけどにゃ」





「こっちも忙しいんだにゃ」





「ホントに忙しいんだにゃ」





晩ご飯はまたビールとカレー。





この「ヤシュ・レストラン」はかなりオススメ。店員さんも感じいいし。料理もうまい。

アンジュナ・ビーチのバス停(交番があるところ)の交差点を海岸側へ50mほど行ったところにあります。





まあ交番っていっても、こんなんだけどwww





オススメは小エビのカレー、プラウン・ハンディ。