2011/12/22

アレッピー散策(後編)

アレッピー散策、後編。





船着場の少し西の交差点を左に曲がると、活気のあるバザールがあります。





謎の門。





謎の門その2。









売ってるのも謎なものが多い。





通りはかなり長い。





観覧車。小さな遊園地があるっぽい。後で行ってみよう。





南側の川までやってきた。でもこれ川じゃない……。





さらに南へ歩いてみる。





喉乾いたのでジュース。たぶんグレープフルーツ。これは100%果汁ではなく、いろいろ混ぜてました。甘くておいしい。20ルピー(29円)





























めっちゃうまそうな果物がずらり。

ジュースを飲みながら通りを眺めていると、やはり学生の姿をよく見かける。緑、青、ピンク、色とりどりの制服を着てます。





またお前か。





新キャラ……だと……!?





あ、これじゃね?傘の会社なの?そういや新キャラは傘持ってるし。





とか考えてたら会社自体があった件について。

やっぱり傘のメーカーっぽい。謎が解けてスッキリ。





よく見たら腰のところに「UMBRELLAS」って書いてあるわw









古本屋で店のおっちゃんに職業聞かれて「プログラマだ」って言ったら、大量のプログラミング本が出てきたw





また喉乾いたので、今度はさとうきびジュース。









軽食付きで30ルピー(44円)





独特の味だなーと思ったら、ショウガ入りみたい。





「写真撮ってくれ」と言ってきた店のおっちゃん。





さっきの遊園地に来てみた。

それは夢の国的に大丈夫なのか。





ちょwww観覧ってレベルじゃねーぞ!www





インドのこういうアトラクションは、乗るのも命がけだと思う。真の絶叫マシンだわ。





他にもいろいろあるけど、横を通るだけでも怖いw

安全点検とかホントにちゃんとやってるんだろうか。これまでインドのテキトーさ加減を嫌というほど見てきただけに、絶対信用できないwww





それから運河の北側をブラブラ。





晩ご飯はチリ・チキンとチャパティ。115ルピー(169円)

明日はどうすっかなー。